金町にもまつ毛パーマNoaがオープン驚きの駅近!歩いて30秒

チェーン展開しているまつ毛パーマ専門店Carrefour Noa(以下Noa)
高い技術と低料金が定評です。お友達からすすめられました。ちょうど予約サイトのクーポンがありまして…それが後押しとなり行ってきました。

私はまつ毛パーマ初体験です。

  • 若い子ばかりで入りづらくないかしら
  • セールスされてお値段が高くならないかな
  • おばさんが行っていいのかしら
  • まつ毛をいじられるのはちょっぴり緊張するわ
  • パーマでまつ毛が抜けたりしないかしら

行く前の不安が尋常じゃない…(笑)。

ですが、結論から言うと…行って良かったです!!!

不安の解消とあわせて、
場所 料金 接客 居心地 技術
5つに分けてその様子をご紹介します♪

驚きの好立地!帰宅途中にふらっとよれちゃう♪

まずは立地が素晴らしい。金町駅から歩いて1分かかりません!北口を出て右を見上げると看板が見えます。

昭和感漂うビルで入口がこぢんまりしています。ここで合っているのか、ちょっぴり心配になりました。

でも奥に看板があり、ホッと一安心です。

エレベーターにも、店の名前が貼ってあり親切でした。

壁もドアも真っ白です。周りを見渡すと、フロアーにはNoaしかないようです。

ドアノブ近くに「こちらからお入り下さい」と小さな文字を見つけました。

予約時間が厳守されていて、他のお客様と会うことがないので入りづらくなく、スムーズに入店できましたよ。

お財布に優しい低料金

店内に入るとすぐに受付があります。
予約サイトで新規は2500円、驚きの安さです。そして前払いなんです。現金のみの支払いでした。

良かった!前払いですからセールスされて料金が上がる心配がないですね。

お客おもいの優しい接客

店員さんはおだやかで優しくて、そして時間に正確です。待たされませんでした。

施術前には「トイレは大丈夫ですか?」と声をかけてくれる配慮がありましたよ。

トイレは入ってきた入り口をいったん出て目の前にあります。

戻ってすぐ席に案内してくれました。

若い店員さんでした。おばさんの質問にも丁寧に聞いてくれます。利用者の年齢層は10代〜50代と幅広いそうです。

リラックス♪居心地良くて寝落ちしそう

白を基調とした店内です。

カーテンで仕切りがしてあり個室になっています。洋服をかけるハンガーと荷物を置けるかごがありました。

高級感のあるリクライニングチェアーがあり、毛足の長いマットが敷いてあります。靴を脱いで座れるのでくつろげます。

もふもふの膝掛けをかけてもらいとろけそうです。

居心地の良さに緊張はとけました。さらにまつ毛パーマは目を閉じての施術ですから周りが気になりませんでしたよ。

安心そして納得の技術

施術の前にまつ毛に関する質問やパーマの仕上がりについて相談にのってくれます。
カールにも、根元からのカール、毛先のカール、自然なカールと3パターンあり選べるんです。

それはそれは手際よく施術してくれました。施術の前には何をするのかその都度伝えてくれるので安心です。

そして入店して1時間かからずで終了です。

仕上がりを鏡で見て思わずニヤリとしました。ビューラーで仕上げるのとは違い、まつ毛の丸みがなんと美しいこと!

まつ毛が抜ける心配をして損をしました。行儀良くならんだまつ毛はむしろ増えたように見え、感激です。

いろいろ不安がありましたが全て解消され、大満足です♪

まつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトを専門としている、まつ毛パーマ専門店Noa。

遠くまでわざわざ行くのは腰が重いですが、地元金町で手軽にオシャレができたのが嬉しかったです。

Carrefour Noa
住所:東京都葛飾区東金町1-45-2
 土山ビル3階
アクセス:
 常磐線各駅停車(北千住-取手)
 金町駅下車1分
TEL:03-5876-6779
営業時間:10:00-19:00
夜間営業日:10:00-22:00
定休日:年末年始(12/31-1/3)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。